コンプライアンス相談窓口について COMPLIANCE
JR東日本グループと取引関係のある方へ
JR東日本グループでは、公益通報者保護法の趣旨に基づき、コンプライアンス相談窓口を運営しております。
この窓口は、JR東日本グループで働く人が、JR東日本グループ内で「法令順守や企業倫理に反する恐れのある行為を認識したとき」に相談・通報することができる窓口ですが、JR東日本グループと取引関係のある方が、JR東日本グループ内で公益通報者保護法第2条第3項に規定する「通報対象事実」やその他法令違反等を認識したときにも、相談・通報することができます。
ご利用の際には指定の 公益通報用紙[PDF/10KB]に必要事項を記載の上、以下の連絡先までご送付ください。
コンプライアンス相談窓口
- 〒151-8578
-
東京都渋谷区代々木二丁目2番2号
東日本旅客鉄道株式会社
コンプライアンス相談窓口
- 〒151-8578
-
東京都渋谷区代々木二丁目2番2号
東日本旅客鉄道株式会社
コンプライアンス相談窓口
また、JR東日本コンサルタンツ株式会社にも通報窓口を設置しております。 公益通報用紙を以下の連絡先までご送付ください。
JR東日本コンサルタンツ株式会社 通報窓口
- 〒141-0033
-
東京都品川区西品川一丁目1番1号
大崎ガーデンタワー14階
JR東日本コンサルタンツ株式会社
企画部(危機管理本部事務局)
- 〒141-0033
-
東京都品川区西品川一丁目1番1号
大崎ガーデンタワー14階
JR東日本コンサルタンツ株式会社
企画部(危機管理本部事務局)
なお、この窓口を利用したことにより、JR東日本グループから不利益な取扱いを受けることはございません。